fc2ブログ

無駄な心配。

おはようございます!!


今日はお休みを頂いているので、先日お話しした長女の作品を見に行きます♪


美術館に入れてもらえるか不安です・・・


今まで休日に美術館なんて一度もなかったし、考えもしなかったので僕にとっても良い経験かも!


これを機に芸術に目覚めてしまったらどうしよう(^_^;)


もしかしたら、今まで眠っていた才能が目覚めてしまったらどうしよう(*_*)


まぁ無駄な心配は止めて行ってきます☆


では今日もいっぱい笑える楽しい1日にしましょう(^-^)v


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬川 雅

Author:瀬川 雅
普段は横須賀市にある葉山テニスクラブでヘッドコーチとしてレッスン等をやっています 試合はコーチをやりながら出場していましたが三年前の35歳以上の神奈川選手権ダブルスで優勝して以来あまり出場していません40歳以上での全日本出場を目指して今は時間がある時に若いコーチ達と練習しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR