fc2ブログ

また不思議

おはようございます


内柴選手どーした


オリンピックで二度も金メダルを獲得した人が何で…


不思議だ…


結構、好きな柔道家だったのに


そしてもう一つ不思議な事が、昨日 久しぶりに聞いた「鈴木宗男」と言う名前


仮釈放になったみたいですが、政治家を続けるとの事


何で芸能人や政治家は 一度捕まったりしてるのに 簡単に社会復帰出来るんですかね


不思議だ


まぁ人の事は良いか


今日もいっぱい笑える一日にしましょうね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

捕まったといえば、先日、私の親友も一旦停止せず捕まりました。
いつもお巡りさんがいて、必ず停まるはずの所で捕まりました。
持ってる女のはずなのに、捕まりました。
訳の分からないことを言って抵抗したようですが、捕まりました。
運転中、考え事をしてるとろくなことが起きません。
気をつけようと思いました。
年末ですし。
プロフィール

瀬川 雅

Author:瀬川 雅
普段は横須賀市にある葉山テニスクラブでヘッドコーチとしてレッスン等をやっています 試合はコーチをやりながら出場していましたが三年前の35歳以上の神奈川選手権ダブルスで優勝して以来あまり出場していません40歳以上での全日本出場を目指して今は時間がある時に若いコーチ達と練習しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR