団体戦。

おはようございます❗❗

全国選抜U12女子シングルス金巻知里選手の結果は16 46で負けました。

全国ベスト8は、本当に凄い✨

金巻選手は、これで、全日本ジュニアダブルスベスト8、全国選抜シングルスベスト8と単・複で全国で結果を残す事が出来ました🎵

皆様応援ありがとうございましたm(__)m

神奈川県高校テニス大会団体戦横須賀学院男子は、藤沢翔陵にい1勝2敗で敗れました。

私にとっては恩師との戦いでした。

会場での立ち振舞い・ベンチに入った時のオーラ全てが違いました。

全国でも活躍してきた指導者の凄さを感じました。

そして、ジュニアテニス(個人戦)と高校テニス(団体戦)の違いを肌で感じる事が出来ました。

私自信ジュニアテニス・高校テニス・大学テニスと指導者として経験してきました。

個人戦と団体戦の違い、チームを率いる難しさ、チームとして戦う楽しさを体験し今、高校テニスで更に強いチームを作りたいと心から思います。

今日は、横須賀学院女子のベスト16決めからベスト4決めまでが行われます。

ベスト8決めでは、強豪法政二高と戦います。

また全国区の監督と戦う事が出来ます。

勝つという強い気持ちで挑みたいと思います👊



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
プロフィール

瀬川 雅

Author:瀬川 雅
普段は横須賀市にある葉山テニスクラブでヘッドコーチとしてレッスン等をやっています 試合はコーチをやりながら出場していましたが三年前の35歳以上の神奈川選手権ダブルスで優勝して以来あまり出場していません40歳以上での全日本出場を目指して今は時間がある時に若いコーチ達と練習しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR