全中。

おはようございます❗❗


昨日行われた全国中学生テニス選手権男子シングルス斎藤成選手の結果は、1回戦28で敗退。


相手は福岡の選手でサーブがとても良くブレイク出来ずストロークも安定していてつけ入る隙がなかったとの事。


ダブルスは、2回戦で48で敗退。


ダブルスは、私が体調不良で連絡がつかずまだ詳しく試合の報告を聞いていないので、今日連絡して聞きたいと思います。


負けてしまいましたが、全国の舞台に立った経験は今後のテニス人生に於いて大きなアドバンテージになると思うので、自信に繋げ更に上を目指してもらいたい思います。


まだまだ中学生。


これからの活躍が本当に楽しみです🎵


私は、葉山のレッスンが終わってから頭痛が激しくなりその後、横須賀学院のレッスンが終わり帰宅途中で腹痛と吐き気が酷くなり家に着いてからは、トイレと布団を行き来する状態でした💦


ここ数週間の疲れが出てきてしまったのかも。


と、弱音を吐いてる時間はないので今は少し楽になっているし今日の港南台とチーム葉山頑張りたいと思います👊


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり」…
ふと思い出しました。
どうかお身体お大事になさってくださいませ。
「笑われて、笑われて、強くなる」(HUMAN LOST)なオレッちも行ってまいります!!…笑われるだけにならぬよう(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瀬川 雅

Author:瀬川 雅
普段は横須賀市にある葉山テニスクラブでヘッドコーチとしてレッスン等をやっています 試合はコーチをやりながら出場していましたが三年前の35歳以上の神奈川選手権ダブルスで優勝して以来あまり出場していません40歳以上での全日本出場を目指して今は時間がある時に若いコーチ達と練習しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR