決断。

おはようございます❗❗


佐藤総支配人の試合が今日から始まります。


私は、8/19日(土)から関西オープンにエントリーしています。


ドローも出ています。


さぁ頑張るぞ👊


と、思っていましたが、棄権する決断をしました。


理由としては


・ジュニアの引率で既に土曜日に代行を立てている事が多い事と、前の週がキャンプの為やむを得ない事情以外ではあまり同じ曜日続けて休みたくないと考えている為


・8/9より全日本ジュニアの引率で練習が出来ない為


スタッフ全員応援してくれていますが、私は、ベテランの試合に出る事は仕事を最優先した上で出られる場合のみ出場する物と考えてきたので仕方がないと思います。


ただ、この試合で一つ勝てれば全日本ベテランでシードが付く可能性が高かった事が残念なのと、今シーズン組んできて関西オープンの為にも時間を作ってくれていたペアの小磯さんに迷惑を掛けてしまう結果になってしまった事は、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m


全日本ベテランでは、1回戦からシードに当たる可能性も出てきましたが、そこで勝てる努力をして行こうと気持ちを切り替えたいと思います。


もちろん全日本ベテラン出場出来ればの話ですが💦


後は、他の方々がポイントを上げまくらないでいてくれる事を願おうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの…

もう
一線越えてしまった(欠場届提出)のでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瀬川 雅

Author:瀬川 雅
普段は横須賀市にある葉山テニスクラブでヘッドコーチとしてレッスン等をやっています 試合はコーチをやりながら出場していましたが三年前の35歳以上の神奈川選手権ダブルスで優勝して以来あまり出場していません40歳以上での全日本出場を目指して今は時間がある時に若いコーチ達と練習しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR