fc2ブログ

最近。

おはようございます!!


最近、スポーツニュース見るのが嫌になってきました・・・


理由はジャイアンツがFAで選手を取りまくっているから


もちろん、ジャイアンツに入りたい選手が多いから仕方がない部分もあるとは思います。


今年は大竹選手・井端選手・片岡選手のジャイアンツ入団が決まりました


どの選手もチームの顔として活躍していた選手ですよね・・・


そう言う選手を取らなくても良い気がします


厳しいプロの世界だから仕方がないのも理解出来ますが、FAで取れるのは各球団2人までとかルールを作っても良いような感じがするんだよなぁ・・・


来年はジャイアンツを応援するか悩んでしまいます


たぶん、私と同じ気持ちのジャイアンツファンも多いんじゃないかな?


とりあえずこれ以上は取らないでもらいたいと思います。


夜中雨が降ったようなので今日はコート整備から1日頑張ります


では今日もいっぱい笑える楽しい1日にしましょう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瀬川 雅

Author:瀬川 雅
普段は横須賀市にある葉山テニスクラブでヘッドコーチとしてレッスン等をやっています 試合はコーチをやりながら出場していましたが三年前の35歳以上の神奈川選手権ダブルスで優勝して以来あまり出場していません40歳以上での全日本出場を目指して今は時間がある時に若いコーチ達と練習しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR