FC2ブログ

全日本ジュニア⑮

全日本ジュニアU12女子ダブルス決勝、金巻・北原ペアの結果。

75 62で勝ちました❗❗❗

全日本ジュニアチャンピオンです👏👏👏👏👏👏

ファーストセット25からの大逆転勝利✨

最後の最後まで流れが行ったり来たりでしたが、常に声を掛けながら頑張りました😄

金巻・北原ペアは、神奈川県ジュニア・関東ジュニアそして、全日本ジュニアと全て優勝という快挙を達成しました❗❗



葉山テニスクラブからとうとう全日本ジュニアチャンピオンを出すことが出来ました😄

クラブ・会員の皆様・スクール生の皆様・オーナー・フロントそして、コーチ色々な方々に支えられ応援してもらった結果だと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

ただ、これに満足する事なく来年再来年と皆様に良い結果報告が出来るようスタッフ一同頑張って行きたいと考えております。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

全日本ジュニア⑭

全日本ジュニアU12女子ダブルス金巻・北原ペア準決勝の結果。

63 06 107で勝ちました❗❗❗

セカンドセットは相手の勢いを止める事が出来ず流れは最悪な状況でファイナルセットスーパータイブレイクに入りました。

リードされる展開でしたが、最後は気持ちを込めまくって取りきりました✨

知里は、シングルスで負けた相手でしたが、気持ちを切り替えてよく頑張りました😄

金巻・北原ペアは、明日勝てば神奈川県ジュニア優勝・関東ジュニア優勝・全日本ジュニア優勝となります。

皆様最後の最後応援宜しくお願い致しますm(__)m

全日本ジュニア⑬

全日本ジュニアU12女子シングルス準決勝金巻知里選手の結果。

46 16で負けてしまいました。

ただ、全日本ジュニアベスト4ですから自信を持ってもらいたいです❗❗

この後、ダブルスがあるので決勝目指して頑張ってほしいと思います。

相手は、シングルスを戦った選手です。

ダブルスでリベンジしたい❗❗

全日本ジュニア⑫

おはようございます❗❗

今日は、金巻知里選手の全日本ジュニアU12女子シングルス・ダブルス準決勝が行われます。

とうとうここまで来てくれました✨

会場は、江坂テニスセンターから靭テニスセンターになります。

私自身靭テニスセンターは、今年が初めてです。

練習は江坂テニスセンターで7時~7時45分まで、その後靭テニスセンターに移動して9時~9時20分まで行います。

靭テニスセンターは、市営コートみたいな感じなので朝7時からの練習は出来ない為、江坂テニスセンターで少し練習をしてから移動します。

ここまで勝ち上がっているベスト4の選手のうち3人が関東の選手です。

更に2人は、神奈川県の選手です。

神奈川県ジュニアや関東ジュニアで勝つ事がどれだけ大変なのかが改めて分かります💦

今日の対戦相手は、関東ジュニアシングルス・ダブルス共に決勝で戦った選手です。

その時は、シングルスは負けダブルスは、フルセットで勝っています。

ただ、場所も舞台も違うので過去の試合は関係ないと思うので、シングルス・ダブルス共に全力を出しきってもらいたいと思います❗❗❗

皆様今日も神奈川から応援宜しくお願い致しますm(__)m

全日本ジュニア⑪

全日本ジュニアU12ダブルス準々決勝金巻・北原ペアの結果。

60 64で見事勝ちました❗❗❗

相手は、全国小学生大会で準優勝している子がいて昨日見てる限りではかなりいい勝負になるかなと思いましたが、ファーストセットは、二人とも完璧なテニスでした。

ただ、やはり相手も強くセカンドセット金巻・北原に少し勢いが無くなってきた時にしっかり上げてきて24になりました。

そこから気持ちを上げて64。

本当に頑張りました😌

これで知里はシングルス・ダブルス共にベスト4進出です(^-^)

明日は、いよいよ全日本ジュニアセミファイナルの舞台です。

会場も変わり12歳以下から18歳以下までの各種目のセミファイナル(18歳以下男子QF)が行われます。

緊張感も今までより出てくると思いますが、その緊張感を良い方向に変えられるよう引き続きサポートします。

明日の私のレッスンは、代行のコーチになります。

申し訳ありませんm(__)m

まだまだ引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール

瀬川 雅

Author:瀬川 雅
普段は横須賀市にある葉山テニスクラブでヘッドコーチとしてレッスン等をやっています 試合はコーチをやりながら出場していましたが三年前の35歳以上の神奈川選手権ダブルスで優勝して以来あまり出場していません40歳以上での全日本出場を目指して今は時間がある時に若いコーチ達と練習しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR